FC2ブログ



拍手をつけてるのは誰なのか。

全然知らない外部なのか 教えた2名3名・・・・くらいしかしらないはずなのに。

その人達が だれかに教えたってのは考えにくいメンバーなので外部だと信じてます。



色々もう見て見ぬふりを続けて落ち着いたと思うんだけど
そうでもないなぁと。

相変わらず実家では吠える2名が黙らないでいつまた兄貴が爆発するかとヒヤヒヤですね。
はい。減量以外は準備万端です。


ゲーム関係とかはちゃんと「INしなくなったら勝手に入って装備とか剝いちゃって」と
教えてるし、一応大丈夫なはず。・・・




もう死ぬと無になるらしいので首吊りして失敗したって記事の人のを読んで。
その人は運がいいのか悪いのか釣るためのネクタイが解けたらしですが
意識が飛んで暫くは「無」だったらしいです。


あの有名なXなんたらのギターの人もそれだったし、ねこさんもそうだったなぁと。
楽っちゃー楽なのだけど うちの場合マンソンですると他人に迷惑かかりそうだから
やっぱ実家っか・・・とかそれもまた大騒動になるのもなぁ・・と。



樹海か・・・。とかいっその事海外!!!!とかね。



冷静に考えてるうちはいいんだと思う。たまにボケっとしてちょっと危ないときがあるから
困るなぁと。車はさすがに色んな人に迷惑がかかるし。
気づいたら夜中踏み切りのとこで座ってたり。まぁ大丈夫でしょ。



根は色々考えてて滅多なことはしない人間だと信じたい。リスカも好かんし。墨と同じで
後悔しかないと思ってる。心療の薬とかそういうのもやりたくないし
新型ウツでいいよって思ったり(現代病気みたいな甘えみたいな薬なくても診断書にウツって書けてるあれ。)



見なかった、聞かなかった知らなかっただと このまま静かに暮らせるのに。
なんで楽しくないことばっかりするんだろ、これやれば揉めるって何年やってんだろ。
ネガティブ話を家族の団欒夕ご飯でして酒のんで吠えてなにがしたいんだろ。
これでダメになってったじゃん。なんで楽しいこと言えないの。
TVみてなんで嫌味しか言えないの。なんでおもんない話に相打ちしなかったらキレるの。
そんなどうでもいいことで殺されかけんといかんのか。んで警察沙汰なのか。
何年おんなじことしてんのか。

もう意味わからん。




心配でついてる母に。勝手に未来の子供の事まで言われんといかんのか。




生きてた意味がなんだったのか。家業は出来ることは協力してるつもり。
してないですか?私?・・。



やっぱもう死んだほうがいいような気してきた。

黒い人が迎えに来てくれればそのときだと思ってる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

綺麗な状態で。

すべてを終わらすにしろ こんなデヴで箱にはいるつもりまはない。

綺麗にいい状態のまま焼き付けて終わらせる。


猶予は目標体重いくまでケコンできなかったら。あとは最悪のイベントが先にくるか。


どっちだろね。




未来的にすごく楽しみにしてた子供のことまで言われるとは思わなかった。
正直吐き気した。

自分が我が子だと思っても 実の母親には息子だと思われて祝福されるのか。
未来想像に吐き気する。子供なんていらない。


未来に希望なんてないし 人間死ぬために生きてんだからもういいだろとか思ったり。
子孫なんてしらんわ。兄弟のどれかが作ればいいんじゃないの。


どうしていいのかわからん。小さい子見るたびに可愛いなーって思ってるのに
自分で産むのかーとかって想像したら吐き気する。

落ち着いてきたのかきてないのか

話題に出すと両親が悲しむのでうちら子は触れないようにしてます。

普通に思い出話だといいのだけどなぜか怒りだしたり警察が市がとか

意味不明の怒りを出してくる親父。今ではすっかり大人しい・・・ですタブン。


でも相変わらずわけわからない小理屈話に花を咲かせママンと私はストレスMAXです。

弟「~についての意見をだな聞きたいだけなんだ」
→ママン「これは~だから こうなるのよ」
→弟「いあ ちゃうやろこれは絶対(*)こーなんだよ。」質問されてるのを答えたら全否定。

('A゜)?!っていっつもなる。じゃあ聞くなよって毎回思う。


TVでのバラエティ番組を見ててもそう。
弟「あーこれは、Aが答えだわー俺著作権の勉強したし」軽くミサワ。
そして外れる・・・・・。

言い訳タイム発動。まじミサワだけど・・・こうずっとだったらうっとおしいだけだわ。

気まぎれるようにバラエティみて笑ったりしてるだけなのに。まじ空気読めない。

そしてまた ちがう議題でうんちくタイム。

うち→('A`) ママン→('A`)  うんざり顔でいるのに気づかない。


早く結婚して出ていってほしいってのがうちらの考えです。どっかにいい人いないですかね。
言うことよく聞きますよ。カノジョなら。親&兄弟の助言は聞きませんけど。

カノジョ 未来の嫁だと人が変わったようにその人に染まるので楽だと思いますよ。
背高いし顔もイケメンだし・・・だれかしっかりした子いないかしら・・・。あと業界の人。


ちょい復活

でもだめだー一人になると色々考えてしまう。

あと考えないといけない状態になる。相変わらず一人だとマンションでの就寝は電気全開。
明るくしないと反対に寝れない。

ママン「夜になるとダメだ」・・・うんそうだね、その通り。

忙しく何かしてるとまぎれるんだけどやっぱ辛いね。うちも辛い。


だからオカルト的な事言ったりボケてみたり たまには「そういうこと言うな」とかきつく言ったり。


何年たてば落ち着くのか分からんけど家族仲良くがんばろうと思う。


でも 親父から「マンションやめて実家もどれ」とかどうすればいいんですかね
頑なに拒否モードですけど。一人の空間とるとか無理です。

それなら出て行くわ。何もかんも捨てて。
今は家のことは他の兄弟に比べれば協力的に動いてると思うんだけど
そうじゃないんかな。送迎やら家事やらはカウントには入らないのかな・・・

実家に戻って家の中に篭って家事手伝いとかしてたらオカシクなりそう。
毎日のように良く分からない愚痴を聞いて、主に弟と親父。

PCも触れず。電話(携帯)鳴るたびに気を使い(しゃべれない&相手は誰かと言われる)
男の声だと理不尽に怒られ。メールも極力音消したりしてるしね。


なんだろ他人と交流もったらいけないの?自由はないの?うちは結婚もしないで一人で朽ちていけば満足なんですかね?
この状況で結婚とかそういうのは考えれないけど一生実家のために勤めないといけませんか?

本と親が死んでからが怖い。結婚もしなくてorもう子供ができない歳で結婚とか恐ろしいわ。
ずっとついてれば親は満足かもしれないけど うちはもう性の自由とか仕事の自由がほしい。

こういう束縛(過保護)でダメになっていくうちら兄弟見てて親は危機感を感じてくれないんだろうか・・・。


こんな おばさんでも相手してくれる主様には感謝だけど
見切りつけて捨ててくれればいいのでそのときは報告いただきたいかぎりです。
私のことが心配でカノジョとか今後付き合っていく人探さないのは間違いです。
自由に作ってほしい。うちも過保護だから心配。
「あの子はちゃんとカノジョとか作れるんかしらー・・・」とか()

リアル崩壊

今すぐリアル投げ出して体売ってでも
現実逃避したい。

後悔はするだろうけど田舎の世間体とか
父親の全く改善されない性格をなだめる毎日。
家族が崩壊しないよーに
兄弟の一つ一つにも気を使い
発狂しそうなのに出来ない空間。

まじ私が死んでやろうかとか毎日考えてんのに

隅っこにある正常な精神。

まだまだ私は大丈夫なんですね。
血でも吐けば親父は落ち着いてくれるんですかね。

そんな事よりことの重大さが分かってんだろか。



リスカとか甘えだと思う私はまだまだ大丈夫だよね?
プロフィール

あふん☆

Author:あふん☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
